ご依頼は、今すぐ!
お問い合わせフォーム
(1) 下記フォームにご記入ください
※は必須項目です
(2) 必要事項を記入の上、お問い合わせください。 通信環境の突発的な事故などのためにメールでの連絡ができない場合も想定されますので、必ず電話番号(携帯や職場も可)もご記入ください。
(3) お問い合わせいただいた方には原則として24時間以内にこちらより確認のメールをお送りします。
【注意】:スマートフォン、携帯電話から送信される方へ!!
現在、当院からお送りしているメールが届かない事象が多発しています。
メールが届かない原因として、以下の2点が考えられます。
●メールアドレスの誤入力
お問い合わせフォームにてお問い合わせいただく際には必ずメールアドレスをご入力いただきますが、その際メールアドレスを間違えて入力されていることがあります。ご入力の際は、必ず入力内容に間違いがないことを確認してから送信するようお願いします
●迷惑メールとして処理されている
各メールサービスのセキュリティにて自動で迷惑メールと認識され受信を拒否している。または、ご自身でドメイン指定受信を設定されている場合が考えられます。
その場合には『@houmon110.jp』を受信できるように設定の変更をお願いします。
設定がわからない場合は電話で問い合わせてください。